地球トラベラー

🌎魂の記憶に導かれて海外生活15年&世界中を旅した記録🌍

【1〜 地球🌎トラベラー】ごあいさつ

 blogのきっかけは藤井風さんの「帰ろう」 

About    ごあいさつ   カテゴリー

 

 

このサイトは、わたしが人生の後半になってはっきりと気づかされた魂や前世にまつわる数多くの不思議な体験がご縁あるどなたかのお役に立てればと思い開設しました。

 

遠い記憶なので今まで話したことがないのですが、小さい頃から夜は祖父母の間で寝ていたわたしは、毎晩寝る前に

「どうぞ戦争がおきないように」

と祈るというか、何かにお願いしていた子供だったのです。

今なら前世の記憶がそういうことを言わせていたとわかりますが、とにかく夜の飛行機の爆音のようなエンジン音が怖かったのは覚えている。

 

そんなわたしも学校の勉強がメインになると同時に普通の子供になっていき、見えないものに興味をもつなどということも全くなくなっていきました。

社会に出てからもいわゆるスピリチュアルに興味をもつこともなく、いわゆる現実社会にどっぷりとつかりながら生きてきたのは確か。

 

そして、今から20年ぐらい前になんとなく「仏教」にもちはじめたのをきっかけに、スピリチャルな見えない世界にも様々なかたちで導かれはじめ、同時に不思議なできごとにも遭遇しはじめたのです。

このわたしの不思議体験を通して、魂や前世の記憶の物語をお伝えしていければと思います。

尚、リーディング方法などはすべてわたしが独自にあみだしたものというか、知らないうちに導きによってできるようになったスタイルです。

よって、それを証明する方法等は存在しませんので、疑問をもたれる方はアクセス等をお控えください。

 

あわせて、このサイト上のすべての画像、動画、文章は「地球トラベラー」に帰属していることをご了承ください。

それでは、これを機会にどうぞよろしくお願いいたします (^^)

 

 About    ごあいさつ   カテゴリー

 

にほんブログ村にも参加してみました^^

ミホちゃんをポチッと応援していただけたら嬉しいです😃

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村