地球トラベラー

🌎魂の記憶に導かれて海外生活15年&世界中を旅した記録🌍

【11 〜地球🌏トラベラー】運をみがく①

blogのきっかけは藤原風さんの「帰ろう」 

About    ごあいさつ   カテゴリー

 

ダブルレインボーが目の前に出現!

 

運を磨く

 

のようなもの

いつくしみながら運玉をみがく

 

 

日々愛と感謝

善きこころで行動する

謙虚な気持ちも忘れずに

 

にいることが運玉をみがく

ことにつながる

 

そして

 

神さまのお知らせはから

そして自分のハートから

知らせてくれる

 

いつもを見上げよう

 

彩雲はグッドラックの象徴^^

美しい彩雲、そして

 

タイのバンコクで遭遇した巨大雲。これは龍ではなく、『天空のラピュタ』の雲の乗り物だったとは、カンボジアの遺跡に呼ばれた後でアニメを観て知った。

 

ようななどは

 

 

「その決定はOK!」

「そのまま進んでいいよ!」

 

サイン👍

 

天の神さまからの御使い

可愛い鳴き声は天からのギフト

 

家の窓に激突して脳震盪をおこしていた黄金色の野鳥さんに箱と水を用意してあげたら、30分ほどで回復。こんな可愛い笑顔を見せて森に帰って行きました^^


自分が
ラッキーと感じる

数字を意識していると

 

地元のホームセンターでゲット👍

 

よく目に入るようになり

 

「今日はラッキーね!」

 

とかわかるようになってくる 

 

日々の小さなラッキー

大きなラッキーにつながり

 

運も玉のようにいい方向転がりはじめる^^

 

 

About    ごあいさつ   カテゴリー

 

 

これからの投稿予定は、カテゴリーをご覧くださいね。閃いた時に追記しています。

 

にほんブログ村にも参加してみました^^

ミホちゃんをポチッと応援していただけたら嬉しいです😃

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村