地球トラベラー

🌎魂の記憶に導かれて海外生活15年&世界中を旅した記録🌍

【22〜地球🌏トラベラー】わたしのリーディングスタイル

logのきっかけは藤井風さんの「帰ろう」 

 About    ごあいさつ   カテゴリー

 

 

世界で最も美しいビーチと言われているハワイオアフ島ラニカイビーチ

 

 

▶︎  リーディングの前に

前世を知るきっかけはいくつかあり、

 

  特定の国や場所、年代をピンポイントでリーディングして知る

 

  現地へ行った時に強烈なデジャヴを感じる

 

③ドキュメンタリー番組やYouTubeの旅などを観ている時、本を読んでいる時に、「ここ見たことがある」「知っている感じがする」

 

などのパターンがある。

 

同時にリアクションとして、

 

・突然目が閉じて開かない ⇨その地と深く関わっていた? 

 

・突然号泣😭 ⇨ その時の感情の記憶もある? 

 

等もある^^;

 

 

▶︎  リーディングは、右手右腕

 

今日はわたしのリーディングの具体的な方法を書いてみたいと思います。

 

一番最初は、韓国に暮らしていた時期にいわゆるダウジングからリーディングの世界に入り、その後北京に移り住んでからは、右腕の浄化だったと思える肉体的兆しを経て右腕を使ってリーディングできるようになったのが 2009年ごろ。

 

人間のリーディングする時は、その人を思い浮かべるだけで、名前やその他の情報は必要ありません。

 

今まで少人数のセミナーや建築インテリアのコンサルタントがらみのお客様で前世リーディングをご希望される方にはリーディングサービスをしてきましたが、

 

リーディングをスタートするとアピールしてくる前世の年代や国が出てくるので、そこから深掘りをしていくという感じです。

 

また、リーディングするのは前世がメインで、ビジネスや地震等の自然災害、生き死に関わることなどはリーディングしません。

 

わたしの経験では、少なからず前世というのは今世にも何かしらリンクしていることもあるので、前世の自分と出会えると

 

「なるほど〜それが今につながっているのね!」ということもあります^^

 

 

 

▶︎ 「 エス」と 「ノー」 と 「違う」

 

リーディングは基本的に静かな場所で一人でします。

自宅のリビングや自分のオフィススペース等だけれど、しようとすればカフェとかでもできるけれど、

 

右腕の上下左右の動きや、時にはドンピシャの際には、「ハイっ!」🙋‍♀️ という感じで右手がすくっと上がったりすることもあるので、人前ではしないのが前提です。

 

--------------------------------------

 

心の中で質問していくと

 

  エス の時は右手が上に上がり

 

  激しくイエスの時は、

 

① まるで「ハイっ!」と挙手🙋‍♀️するみたいに、サッと手が上がる。

 

② 右手が天井というか、天に引っ張られる時は、前世で高い立場だった場合が多い。

 

③ 稀に螺旋状左回りで上がる時もあり、これも立場が高かった場合が多い。

 

④ 右腕全体に圧がかりながら上がる時も立場が高かった前世

 

--------------------------------------

 

  ノーの時は無反応で、

 

  激しくノーの時は、振り払うように右手が下がる。

 

  違う答えの時は、右手が胸の前を左方向に動く。

 

風さんのデビューシングル『何なん』の歌詞に、「口にしない方がいい真実もある」とありますが、リーディングでノーの場合は、「知らない方がいい前世もある」ということですね。

 

--------------------------------------

 

▷ 「これ以上リーディングするな」の時は、右手右腕に圧がかかり、途中で止まる動かせなくなる。

 

こういう時は、リーディングをやめます。時にはリーディングをしない方がいい場合もあるということです。

 

以上が私のリーディングスタイルです。

 

--------------------------------------

 

 

About    ごあいさつ   カテゴリー

 

 

これからの投稿予定は、カテゴリーをご覧くださいね。

閃いた時に追記していきます。

 

にほんブログ村にも参加してみました^^

ミホちゃんをポチッと応援していただけたら嬉しいです😃

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシーおよびお問合せはこちらからお願いいたします。