地球トラベラー

🌎魂の記憶に導かれて海外生活15年&世界中を旅した記録🌍

【34〜ハワイ🇺🇸前世旅】④ マウイ島のスピリチュアルホテルで浄化!

blogのきっかけは藤井風さんの「帰ろう」   ごあいさつ  

About  Our business   カテゴリー

 

マウイ島のスピリチュアルホテル ①

 

毎朝このトロピカル風景を眺めながらの朝食は最高でした!

 

 

▶︎  トロピカルな朝

 

旅でどんなホテルに泊まるかはとても重要ですよね。そして、さわやかな空間で美味しい朝食をいただけたら、それだけでもう旅は半分以上成功していると言えるかも。

 

野鳥のさえずりを聴きながら、地元で採れたばかりのオーガニック野菜とフルーツの朝食は身体もめちゃくちゃ喜んでいた^^

 

新鮮なトロピカルフルーツがメイン

温かいメニューは、右側のライトグリーンのナプキンが持ち手のBOXから自由にチョイス

 

宿泊者専用カフェレストランで自由にピックアップ

 

どこでも好きなところで朝食OK

 

ホテル敷地内は緑にあふれていて気持ちいい!

 

ここにもアジアっぽい仏像さんが〜カラーリーフの植栽ととてもマッチしていました^^

 

 

 

▶︎  ベッドルーム

 

部屋には想像以上に大きなパワーストーンがありびっくり🫢 これって盗まれたりしないのかしら...って、少しだけ心配しちゃいました(苦笑)

 

コロニアル調のキングサイズベッド

 

部屋のコーヒーテーブルの上にあったパワーストーン! 30x50cmくらい?🫢

 

ベッドサイドのナイトテーブルにも小さなパワーストーンが!

 

リノベーションが終わったばかりのバスルーム、大理石がふんだんに使われており、気持ち良かった!

 

 

▶︎  もう一つのレストラン

 

オープンスタイルのレストランは、遠くにマウイ島の聖山マウナロアを眺めることができて、ここも気持ちのいい場所だった!

 

ホテルに住み着いている? 猫ちゃんとはよくおしゃべりしましたニャ(=^ェ^=)

 

巨大化していた最強パワープラントのくわず芋

 

宿泊者じゃなくても入れるレストラン〜後ろ遠くにマウイ島の聖山マウナロアが見える。

 

マウナロア山頂ツアーへ行ったけれど、残念ながら濃霧で「火星」のような光景は眺めれなかった。

 

朝食のような私のランチ😅

 

とにかく敷地の植栽が素晴らしかった!

 

敷地内のサークルストーン

 

ホテル建物も木造

 

今思い出しても全てがクリーンなエネルギーに満ちていた記憶しかないけれど、そんなホテルはなかなかないでしょうね。

 

これからマウイ島に行かれる予定の方にオススメのホテルです♪

 

ブログTOPにもどる       

これからの投稿予定は、カテゴリーをご覧くださいね。閃いた時に追記しています。

 

 

にほんブログ村にも参加してみました^^

ミホちゃんをポチッと応援していただけたら嬉しいです😃

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシーおよびお問合せはこちらからお願いいたします。